ZEROINのまったり更新Blog

マッタリ着ぐるみブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹の紹介

今回の更新は綾美の妹の綾音の紹介です~ (説明は先にされてるので省略w)
めがとんぱんち

遠距離間になってますがゆっくりいきましょい

まずは二人のアップからー

DSC_0420.jpg

さらにアップ

DSC_0415.jpg

綾美) ちょっと待って またまたローアングル!?はやめなさ~いw

DSC_0422.jpg
  1. 2009/04/30(木) 17:07:43|
  2. 着ぐるみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスプレピクニック in 明石海峡公園

先月の14日の写真です(汗

掲載する順番逆になってますが気にしな~いw

凛が来て初のイベントでしたがとりあえず場所が広いwww
DSC_4076.jpg

この日はViola mandshuricaのすみれたんと私の凛・サユリがメインで色々周りw
サユリの仕草もチャーミング

DSCF5653.jpg

途中でこーでりあさんのチルノと遭遇、凛がおいしく頂きました(何


DSCF5660.jpg

最後あたりにSKIP HEART!のみどりんが登場ー

IMG_0286.jpg

ん? 凛はどこ向いてるのかなぁ
  1. 2009/04/23(木) 02:40:18|
  2. 着ぐるみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お宅訪問 (第三弾)

またまた前回の日記からかなり日にちが空いてしましました・・・

これではいけないですねぇ(汗

今回はSKAのなつきさんの早瀬 水月が登場です

別名 黒ニーソバトルとでもいうべきかw

122.jpg

むむむw 微妙に見えてるwww

IMG_3000.jpg

見てると、自分はまだまだポーズ下手だなぁと実感した1コマでした
  1. 2009/04/20(月) 20:34:37|
  2. 着ぐるみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お宅訪問 (第二弾)

前回の日記に引き続き七菜さんとの2ショットですー、今回は綾美。


二人とも可愛いですねぇw

IMG_2637.jpg

綾美) 褒め言葉はいいけどなぜローアングルなのwww

IMG_2641.jpg

Jyukia) それはデフォw

  1. 2009/04/03(金) 16:26:28|
  2. 着ぐるみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆっくり霊夢時計

ゆっくり


まよねーず工場

見ていってね!!

最新記事

プロフィール

ZEROIN

Author:ZEROIN
まったり更新中

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

着ぐるみ (14)
未分類 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

