ZEROINのまったり更新Blog

マッタリ着ぐるみブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた日が空いてしまいましたね^_^;

毎度ながらのまったりペースで更新しております

前回が半年前かぁ・・・頻度増やさないとねw 
てなことで今まで着をメインに持ってきましたが雑記も加えていこうかなと思います

なかなか仕事の関係でイベント等あまり行けてないのですがその間にこのお二人が家に降臨されてました
出す頻度増やすぞ~w




IMG_9226.jpg


a_1159_ace4f0294dfe4b99209ed86372af3a4a059cddb0_jpg.jpg
  1. 2013/06/03(月) 01:02:07|
  2. 着ぐるみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初めてのお出かけ

毎度ながら日記の間がかなりあいてしまいましたね(^.^;

昨日、まだ外出たことの無い娘がとあるお部屋へおじゃましたそうな・・・・
DSCF7715.jpg

家から30分少々の幻想郷

DSCF7678.jpg

DSCF7767.jpg

DSCF7741.jpg

DSCF7705.jpg



二時間の一時、WF以来かなぁ
急な訪問でしたがありがとうございましたm(_ _)m .


ってなわけで、うちの娘で新しい仲間入りの銀様でした~
  1. 2012/12/30(日) 01:44:19|
  2. 着ぐるみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新再開

ほぼ1年ぶりの更新・・・

ゆっくりし過ぎた結果がこれだよw

てなことで、1年近く前のレポですが某氏の撮影&サポで京都MMへ

素敵な娘さんは東方Projectの風見幽香さんでーす♪



IMG_9632.jpg

IMG_9676.jpg

IMG_9683.jpg


IMG_9689.jpg

IMG_9700.jpg


今回新たに外部フラッシュ導入したけど場所によっては使用不可だったのが残念 致し方ないね~




  1. 2011/09/11(日) 01:45:27|
  2. 着ぐるみ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

久々に更新

前の更新から半年以上経ってしまいましたが・・・ 

7月末に造形工房SIGMAさんからまりあほりっくの石馬隆顕をお迎えしました

DSC_1720.jpg

凛とは性格が結構違うので精進せねばー
DSC_1743.jpg

とりあえず3つだけ載せときます
DSC_1746.jpg















この子も居るんですがまたの機会に
img_729994_27176195_2.jpg





  1. 2010/09/14(火) 00:15:00|
  2. 着ぐるみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半年振りかな・・・

思いっきり久々の更新です(汗

今回は去年のポルトで撮ってもらいました写真です~

以前よりかはポーズ改善できていると思いますがまだまだですね^^;

PRT_0302.jpg

PRT_0241.jpg

PRT_0245.jpg

PRT_0191.jpg

今回は新キャラのエステルブランシェも登場させてみました
(といってもまだ色々改善しない所が・・・特に装飾品)

PRT_0024.jpg
PRT_0066.jpg

フォト (yu-konさん  albireoさん)
  1. 2010/02/19(金) 23:18:46|
  2. 着ぐるみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ゆっくり霊夢時計

ゆっくり


まよねーず工場

見ていってね!!

最新記事

プロフィール

ZEROIN

Author:ZEROIN
まったり更新中

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

着ぐるみ (14)
未分類 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

